恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

恋愛パワースポットでカリフォルニアは?

 

カリフォルニアの恋愛パワースポットと言えば、シャスタ山と言われています。

 

シャスタ山はもともとアメリカの原住民「シャスタ族」から来ている名前で、カスケード山脈の南部に位置しています。

 

f:id:powerspotde:20171024104720j:plain

 

標高はなんと4322mで富士山よりも高いんですね!

 

シャスタ族は古くからこの山には精霊が住んでいると言い伝えており、聖なる地として崇めています。

 

このシャスタ山が近年恋愛のパワースポットとして注目されているんですね。

 

 

このシャスタ山の頂上には氷河や雪があるのですが、その溶けたお水がなんとクリスタルカイザーのもとになっているお水なんです!

 

アメリカ人だけではなく、多くの外国人が訪れてそのパワーを受け取っているそうですよ♪

 

私は次回の海外パワースポット巡りではぜひ行ってみたいと思っています☆