恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

恋愛パワースポットバスツアーの選び方

 

恋愛パワースポットバスツアーの選び方について調べてみました。

 

最近は多くのバス会社が恋愛パワースポットのバスツアーを開催していますが、満足度の高いツアーの選び方にはコツがあるんです。

 

 

①雨天時の内容を確認

雨天時はどのように内容を変えるのかを確認しておきましょう。

 

天気はどうしてもコントロールができないものなので、せっかくのバスツアー当日が雨になることもあります。

 

その場合、パワースポット巡りの内容からどのように変わるのかを確認して、満足できそうかを事前にチェックしておきましょう。

 

②最少催行人数

人数が集まらないとキャンセルになるバスツアーは非常に多いです。

 

せっかく行く気になっていても二週間ほど前に「キャンセルになりました」と連絡が来た時のショックさと言ったら・・・

 

予約をしたときに今の予約状況を確認しておくと良いと思います。

 

f:id:powerspotde:20171125142605j:plain

 

③パワースポットが中心か確認

 

パワスポをうたっていても、実は食べ物とか観光地巡りがメインの場合があります。

 

それで楽しめるのであれば良いのですが、もしもパワスポをメインにしたい場合はツアーの内容をちゃんと確認しておくと安心です。

 

 

このような3つのポイントを確認しておくと、ツアーから帰ってきたときに満足度が高くなるので、注意してみてくださいね。

 

f:id:powerspotde:20180324063626j:plain