恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

恋愛パワースポットには属性がある?

 

 

属性と相性。

 

 

恋愛パワースポットには属性があります。

 

よくパワスポというだけで片っ端から訪れている私のような女性がいますが(笑)実は相性を考えるとそれはあんまりよくなくて、逆にパワーを下げてしまうこともあるんですね。

 

そのため気をつけてパワスポ選びをしないといけません。

 

 

でも、その前にまず今回は自分の属性の調べ方についてみていきたいと思います。

 

ステップは以下の3ステップになります。

 

 

①生年月日を足していく

 

例えば私が1983/4/6生まれだとしたら

 

1+9+8+3+4+6=31

3+1=4

と言った感じです。

 

②血液型の数字を足す

 

①ででた数字に以下の血液型の数値を足してみてください。

 

 

A=1、B=2、AB=3、0=4

 

 

例えばA型なら

 

4+1=5

 

ですね。

 

③属性リストに当てはめてみる

 

最終的にでてきた数字を以下の属性に当てはめてみて、自分がどの属性あぶりだしてみてください。

 

 

1=地
2=水
3=火
4=風
5=空
6=地
7=火
8=水
9=風

 

 

例は5だったので、「空」ということになりますね。

 

まずはこの方法でご自身の属性を出してみてくださいね☆

 

次回はパワスポの属性の見方を書いていきますね。

f:id:powerspotde:20180324063626j:plain