恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

恋愛パワースポットに行くと得られるご利益

 どんなご利益がある?

 

 

あくまで私の経験ですが、私はパワースポットを回ることでいろいろなご利益がありました。

 

前の彼氏のことを引きずって2年ほど過ごしましたが、パワスポのおかげで結局前の彼氏のことは完全に断ち切り、新しい彼氏にも恵まれ今では結婚の話をしています。

 

 

全国のパワースポットを巡りましたが、その中でだんだんと元カレのことを忘れて、次に進むための「パワー」をもらいました。

 

目で見える訳ではないですが、私の中ではしっかりと実感しています。

 

 

 

ネットなどをみていると、他にも

・友達全員が彼氏ができたか元カレと復縁した!

・参拝した後にさっそく元彼から連絡が来てとんとん拍子に復縁

・まったく男運のなかった友達が、参拝後にすごく優しい大企業の社員と出会って結婚。すごい・・

 

など色々なご利益を得ている人がいます。

 

信じるも信じないも本人次第ですが、取り合えずパワスポを巡ってみて、何かご利益があるかを自分の目で確かめてみるのが良いと思います。

 

f:id:powerspotde:20180414063826j:plain