恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

グアム パワースポット 恋愛

f:id:powerspotde:20180302064323j:plain

グアムは恋人岬だけじゃない。

 

恋愛パワースポットに興味のある私は、海外にも進出しています(笑)

大好きだった彼に振られてからパワスポにすっかりハマりましたが、まさかここまでのめりこむとは思っていなかったです。

 

海外のパワスポ第一弾ですが、グアムにしたいと思います。

グアムは日本からも近いので訪れやすいですし、最近の海外旅行先としても割と人気のスポットです。

 

グアムと言えば・・・恋人岬を思い浮かべると思いますが、ここではあまりにもベタベタで面白くないですよね。

 

私が紹介したいのは「パガットケーブ」。

洞窟の中に透明な水色の泉があって、そこで泳ぐことができるのですが、もう本当にお水が透き通っていて綺麗なんです!神秘的な手つかずの自然に魅力に圧倒されますが、ここにくると自分本来の力が戻ってくると言われています。

 

恋愛に失敗したり、恋が実らなくてなかなか元気が出ないという方はこの「パガットケーブ」はぜひ訪れてみてください。

不思議と明るい気持ちになって、今悩んでいることなんて大したことじゃないと思えるようになりますよ。

 

6/30追記

このブログの読者さんで、「パガットケーブ」に行ってから恋愛運が上がり、結婚できたとメッセージをいただきました。

 

有難いことですが、きっとご本人の努力もあったのだと思います。

 

この「パガットケーブ」、本当におすすめなので、女子旅でグアムを訪れた際にはぜひ寄ってみてくださいね。