恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

恋愛 パワースポット 最強

 

f:id:powerspotde:20180324063626j:plain

一番すごいパワスポはどこですか?

 

こんなことを聞かれることが最近多くなった。

私自身(今よりも)若い時にはさっさと一番すごいパワスポに行ってその力をあやかりたかったので気持ちは分かる。

でも今は変わった。最強なんて求めないで、その土地その土地のパワスポを人伝えに聞いては訪れるというスタイルだ。

 

個人的に最強を求めることがおすすめできない。

それは、まずそもそも最強のパワスポなんて誰にも分からないということだ。その人にとって居心地のいいお店もあれば悪いお店もあるのと同じように、パワースポットも人によって感じ方が異なり、エネルギーの吸収力もかなり変わってくる。

 

ということは私たちにできることは色んなパワスポを訪れて、そこで自分がどう感じるかをかみしめることだ。

「ここ、なんか良いな」と思えればパワーをグングン吸収しているのかもしれないし、「なんか普通だなぁ」と思うところはそこまでなのかもしれない。

 

大事なのはとにかく色々と訪れてみて、自分でどう感じるかに集中すること。二木のパワスポがみんなにとっていいとは限らないのだ。