恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

東京 神社 パワースポット 恋愛

 

都内の恋愛パワスポとして最近気になっているのが「出雲大社東京分祠」です。

名前を見ると分かると思いますが、あのかの有名な神社の分祠というとても素敵な神社です。

f:id:powerspotde:20180615082955j:plain

まだ行ったことが無かったのですが、最近ネットパワースポットを検索していると何度もこの神社を見たので、これはこういうブログを運営している以上放っておけないなと(笑)

 

六本木の出雲大社東京分祠出雲大社の御祭神大国主大神の御分霊を奉斎する都内唯一の分祠であり、東部の要として、第八十代国造、出雲大社教初代管長の千家尊福公によって明治の初期に創設されました。 

 出雲大社というと期待していしまうのが、縁結びのパワーですよねw今度の週末にこの東京旅行に行った際にこちらの神社にもよろうと考えています。

恋愛パワーをもらえるといいのですが・・・そこは自分の努力もやっぱり必要になってきますよね(笑)でも気持ちが上がるのでこういう神社巡りはやめられません。

 

 〒106-0032 東京都港区六本木7−18−5 ソフィア六本木 3F