恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

沖縄 恋愛 パワースポット

f:id:powerspotde:20180615082955j:plain

沖縄の恋愛パワースポットですが、恋島や普天満宮などが有名ですが、私が個人的に地元の方から聞いたのが「備瀬のフク木並木」の奥にあるほこらのようなところです。

備瀬のフク木並木を抜けると海に出るのですが、そこまでいかずに近くに島があります。

その島に行くと、ちょうど備瀬のフク木並木からは見えないあたりにほこらがあるそうで、そこは地元の漁師の方たちだけが知っているパワースポットだそうです。

私が行ったときは満ち潮で残念ながらその島に渡れませんでした。

 

少しでも海が満ちると島との間の道が海の水でしたってしまうので入れなくなってしまうんですね。行く方は干潮を狙っていくことをおすすめします。

 

けっこうなパワースポットみたいですので、私もいつかリベンジしたいと思っています。

 

11/23追記

ついに来年の4月に一週間沖縄旅行が決まりました!この記事で書いてあるパワースポットに前回はいけなかったので、そのリベンジをしたいと思います!

 

地元の漁師しか知らないパワースポットってなんだかものすごい感じがしますよね(;^_^A失礼がないように丁重にお参りをさせていただきます。