恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

愛知 恋愛 パワースポット

 愛知の恋愛パワースポットとして今とても人気なのは、「恋の水神社」という知多の神社で、車で通るといつも若いカップルや夫婦の方々がいらっしゃるのを見かけます。

こちらの「恋の水」と言われておりお水は古くから病気に効果があると言い伝えられており、このお水を飲むと復縁や恋愛に効果があると言われています。

 

私も先日通りかかった時に寄ってお水をいただきました。カップルがいる中、1人で行くのはなかなか勇気が入りましたが、復縁のためであれば。おすすめは友達と一緒に言ったほうが良いと思います・・・(笑)