
恋愛 パワースポット

東京都内、関東、関西の恋愛パワースポットを紹介しています。

パワースポット 相性

 

パワスポにも相性があります。

 

 

パワースポットって日本にも本当にたくさんあります。

 

でもそういうパワスポを実際に訪れてみて自分に合っているなぁ~って感じるところは、いつもではありません。

 

何も感じない時もあるし、時にはむしろパワーを吸い取られているように感じるときもあります。

 

 

これ、実はパワスポにも相性があるんです。性格が合う人間とそうでない人間がいるのと同じで、パワスポにも合う合わないが存在しています。

 

 

相性の見分け方としては、自分の属性が地・水・火・風・空のどれなのかを見分ける必要があると言われていますが、個人的な意見としては実際に訪れてみてどう感じるのかが一番です。

 

 

コツは頭で考えてはダメで、素直に第一印象に従ってください。大体裏切ることはないと思います。

 

 

グアム パワースポット 恋愛

グアムは恋人岬だけじゃない。

 

恋愛パワースポットに興味のある私は、海外にも進出しています(笑)

大好きだった彼に振られてからパワスポにすっかりハマりましたが、まさかここまでのめりこむとは思っていなかったです。

 

海外のパワスポ第一弾ですが、グアムにしたいと思います。

グアムは日本からも近いので訪れやすいですし、最近の海外旅行先としても割と人気のスポットです。

 

グアムと言えば・・・恋人岬を思い浮かべると思いますが、ここではあまりにもベタベタで面白くないですよね。

 

私が紹介したいのは「パガットケーブ」。

洞窟の中に透明な水色の泉があって、そこで泳ぐことができるのですが、もう本当にお水が透き通っていて綺麗なんです!神秘的な手つかずの自然に魅力に圧倒されますが、ここにくると自分本来の力が戻ってくると言われています。

 

恋愛に失敗したり、恋が実らなくてなかなか元気が出ないという方はこの「パガットケーブ」はぜひ訪れてみてください。

不思議と明るい気持ちになって、今悩んでいることなんて大したことじゃないと思えるようになりますよ。

恋愛 パワースポット 最強

 

一番すごいパワスポはどこですか?

 

こんなことを聞かれることが最近多くなった。

私自身(今よりも)若い時にはさっさと一番すごいパワスポに行ってその力をあやかりたかったので気持ちは分かる。

でも今は変わった。最強なんて求めないで、その土地その土地のパワスポを人伝えに聞いては訪れるというスタイルだ。

 

個人的に最強を求めることがおすすめできない。

それは、まずそもそも最強のパワスポなんて誰にも分からないということだ。その人にとって居心地のいいお店もあれば悪いお店もあるのと同じように、パワースポットも人によって感じ方が異なり、エネルギーの吸収力もかなり変わってくる。

 

ということは私たちにできることは色んなパワスポを訪れて、そこで自分がどう感じるかをかみしめることだ。

「ここ、なんか良いな」と思えればパワーをグングン吸収しているのかもしれないし、「なんか普通だなぁ」と思うところはそこまでなのかもしれない。

 

大事なのはとにかく色々と訪れてみて、自分でどう感じるかに集中すること。二木のパワスポがみんなにとっていいとは限らないのだ。

恋愛パワースポット待ち受け画面

 

意外と効果があります。

 

恋愛パワースポット待ち受け画面にある画像を設定しておくと、それだけで恋愛運が上がるという話を聞いたことがあると思います。

 

猫の足跡や空に浮かぶハートは聞いたことがあると思いますが、最近話題なのは「レインボーローズ」です。

 

その名の通りバラの花びら一枚一枚がピンク、イエロー、ブルーなどの色になっていて、全体で虹色になっているイメージです。

このレインボーローズが運命の人と出会えると言われているんですね。

 

効果のほどが保証はできませんが・・・やってみる価値はあるかもしれません(;^_^A

気になる方は「レインボーローズ」と検索してみると出てくるので、待ち受けに設定してみてくださいね。

東京 神社 パワースポット 恋愛

都内の恋愛パワスポとして最近気になっているのが「出雲大社東京分祠」です。

名前を見ると分かると思いますが、あのかの有名な神社の分祠というとても素敵な神社です。

まだ行ったことが無かったのですが、最近ネットパワースポットを検索していると何度もこの神社を見たので、これはこういうブログを運営している以上放っておけないなと(笑)

 

六本木の出雲大社東京分祠出雲大社の御祭神大国主大神の御分霊を奉斎する都内唯一の分祠であり、東部の要として、第八十代国造、出雲大社教初代管長の千家尊福公によって明治の初期に創設されました。 

 出雲大社というと期待していしまうのが、縁結びのパワーですよねw今度の週末にこの東京旅行に行った際にこちらの神社にもよろうと考えています。

恋愛パワーをもらえるといいのですが・・・そこは自分の努力もやっぱり必要になってきますよね(笑)でも気持ちが上がるのでこういう神社巡りはやめられません。

 

 〒106-0032 東京都港区六本木7−18−5 ソフィア六本木 3F 

 

恋愛運パワースポット関東

恋愛運が上がるパワースポット、関東編ですが最近関東でもかなり話題になっているのが代々木八幡宮だそうですね。

 

ここを訪れた私の友人も最近、大好きだった元彼と復縁できたとか。信じられなくても一度訪れてみたほうがいいかもよとアドバイスいただきました(笑)

 

恋愛系のパワースポットマニアとしてはいかなきゃと思っているのですが、なかなか最近はまとまった休みが取れずに苦労しています。でもこれを良い訳にしてはだめ。パワースポットはそれでも行った人に力を与えてくれるので。

 

代々木八幡宮の住所は下記の通りです。

代々木八幡宮, 〒151-0053 東京都渋谷区代々木5−1

沖縄 恋愛 パワースポット

沖縄の恋愛パワースポットですが、恋島や普天満宮などが有名ですが、私が個人的に地元の方から聞いたのが「備瀬のフク木並木」の奥にあるほこらのようなところです。

備瀬のフク木並木を抜けると海に出るのですが、そこまでいかずに近くに島があります。

その島に行くと、ちょうど備瀬のフク木並木からは見えないあたりにほこらがあるそうで、そこは地元の漁師の方たちだけが知っているパワースポットだそうです。

私が行ったときは満ち潮で残念ながらその島に渡れませんでした。

 

少しでも海が満ちると島との間の道が海の水でしたってしまうので入れなくなってしまうんですね。行く方は干潮を狙っていくことをおすすめします。

 

けっこうなパワースポットみたいですので、私もいつかリベンジしたいと思っています。

 

11/23追記

ついに来年の4月に一週間沖縄旅行が決まりました!この記事で書いてあるパワースポットに前回はいけなかったので、そのリベンジをしたいと思います!

 

地元の漁師しか知らないパワースポットってなんだかものすごい感じがしますよね(;^_^A失礼がないように丁重にお参りをさせていただきます。